

ママだけ。。。

体重 8700g


今日もママだけドタバタした日でした

今朝もパパの熱は下がらず・・・
それでも休めないと出勤したのですが、大丈夫なのか心配です

今日も掃除やらなんやらでバタバタしたけど
散歩がてら買出しに行くことができました

よかったぁ~

夕方遙くんとお風呂にはいり
ミルクをあげると一眠り
そして・・・
20091210.jpg
っという感じでグズグズ言い始め
20091210 お腹すいたよ
どうやら、お腹がすいたみたいです
20091210 ミルクはまだ?
ミルクをつくっている間にピークが。。。
と思えば声がしなくなってので様子を見に行くと
200911210 もうすこし
またねてしまってました

でもこういうときはすぐに起きてしまうのです
そしてミルクをゴクゴク
ちょっぴりナルトをみてまた寝てしまう遙くんなのでした。。。


あしたはまだ耳鼻科にいかなきゃ
でも、大雨なんだよね・・・
しんどいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

子どもは少しうとうとしてもすぐに起きてしまいますよね。。。
そういう時はいつもの倍怒るので大変で大変で↓涙

耳鼻科大変ですね。。。
雨が降ると荷物も持って傘も持ってで
てんてこまいで。。。

はるまくんの鼻とパパさんの風邪ほんとに早く良くなると
良いですね


日付が変わったので今日になりますが
耳鼻科気をつけていってっらしゃい!!

あゆむ まま★さんへ

こんにちは

そうなんですよね
お腹がすいてると暴れまくりでてに終えなくなります・・

耳鼻科いっているのもありだいぶよくなってきてるみたいです
このままよくなって欲しいなぁ~って思います
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
