

初” 一人座り?

体重 8700g

今朝、病院から帰宅たときのことです
パパが出勤前でまだ家にいました
遙くんがパパはと会うのは1日ぶり
パパの『お座りできるかな?』という一言で、お座りをさせてみることに・・・
20091208.jpg
『あら!! 遙くん座れるじゃん』っと、二人で大盛り上がり
しかし、遙くんは何事っていうかんじでただボーっとしているだけでした・・・
20091208  ひとりすわり
どうですか遙くん・・・・
初の一人すわりのかんそうは

これを一人座りといっていいのかな
体を起こした状態ではまだ倒れてしまいます
ちゃんと座れるようになるのはまだまだ先のようです

がんばろうね 遙くん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遙くんなんだかお座り余裕なお顔してますね!
たしかに景色がかわり遙くんの笑顔も増えそうかな!

うちもまさにお座りの練習で最近は自分で起き上がろうとするので
完全お座りまでもう少しです。

一つ一ついろんなことが出来るようになると、
ほんと嬉しいですよね!

おお!

もうそんなことができちゃうなんて!すごい!
飛行機姿もかわいいですぅ~。

うちは、もうすぐ満6か月になろうというのに、なかなかおっとりさんで過ごしています。

親バカ街道まっしぐらの両親は、何があっても、何がなくても、毎日メロメロです。。。

かわいい~

お座り姿がまたかわいいですね★
何だかはるま君自身もびっくりしているようで
ぽわっとした表情が良いです♪

飛行機姿もきまってますね!!

いろいろ出来るようになると
ほんと大騒ぎですよね!!

こういう形で記録に残るもの
またあとで見かえす時におもしろいですよね!!

haruma0602さんへ

こんばんはe-15

実はとっても苦しそうなんですよe-330
でも、いつもと景色がちがうので不思議だったのか
しばらくボーっとしてましたe-451

そうなんですねe-420
お座りまであと一息!! 上手にできるようになるといいですねe-343

あっという間にいろんなことができるようになるので
見逃さないようにしないといけないですねe-263

まりんこさんへ

こんばんはe-15

ありがとうございますe-328

親戚とかからはまだ早いっていわれます
腰がすわってないからよくないよって・・・e-330

なにごとも少しずつでたほうがいいみたいですよe-451

そうですよねe-420
何もなくても毎日メロメロになりますよねe-266
一日があっという間に過ぎてしまってなんにも出来ずに
日々すごしてますe-263
見てて飽きないですよねe-343

あゆむ ままさんへ

こんばんはe-15

ありがとうございますe-328

飛行機決まってましたか
そういっていただけて嬉しいですe-420

そうですねe-420
このブログがアルバム代わりになってる気がしますe-291
アルバムだとこんな形では残せないので
成長過程がよくわかっていいかなって思いますe-319
でも、アルバムも必要ですよねe-3
写真の整理をしがてら、ベストショットアルバムでもつくってみよかな
なんて思ってますe-68
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
