スポンサーサイト


やっぱりカゼ?

体重 8700g

昨日耳鼻科でお薬をもらってからはだいぶ鼻の調子がよくなってきました
でも、まだフガフガいってますが・・・
また、あした耳鼻科でみてもらいにいきます
結果はどうかな・・・心配です


そんな遙くん、今日は下痢が続いています
薬の副作用かな
それならいいのですが・・・
病気を疑わないといけないようならかなり心配です


様子は泣きまくってますが、ミルクもよく飲むしグッスリ寝てくれてるので
今日は様子を見ることにしました
20091204.jpg

寝てしまった遙くんをベットに寝かせたら見事な大の字を描いてくれました

寝顔もいつもと変わらないのでとりあえず心配なさそうかな・・・

よかったぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ビオフェルミンS錠 130錠 |ビオフェルミン

JUGEMテーマ:サプリDE健康 新ビオフェルミンS錠 130錠「新ビオフェルミンS錠 130錠」は、3種類の乳酸菌を配合した整腸薬です。 ヒトの腸内には100種類もの細菌がすみついています。健康なときには、身体によい働きをする乳酸菌が優性ですが、身体が不調なときや、高齢...

コメントの投稿

非公開コメント

大の字(笑)

下痢。。。副作用だと良いですね

はるま君 見事な大の字(笑)
またズボンのすそのムチムチ具合がまた素敵です♪
寝顔。。。確かに気持ちよさそうに寝ているので心配なさそうですね!!
ほっっ

明日の耳鼻科。。。吸引するかと思われますので
頑張って下さいね★

はるま君もがんば!!

あゆむ まま★1さんへ

こんばんは
 
おっしゃるとおり吸引&吸入しました
今回はわかってしまったのかおお泣きでした。。。
はぁ~・・・

大の字見事ですよね。。。
いつも広々とべっとのまんなかでねてます
おかげで私達はすみのほうでなることがおおいんです
たまには広々とねたいです、、、

よくなりますように^^

はるまくん、お鼻と下痢、早く良くなるといいですね。
今の時期は寒かったりで体調に気をつかうから親も大変!
はるまのパパママさんもお体気をつけてくださいね^^

それにしてもはるまくん、大きいですねー!
8ヶ月のうちの娘と体重ほとんど変わらないですよ。
立派にすくすく育ってすばらしい★

yukimi さんへ

こんばんは

下痢はおちつきました
でも、鼻は相変わらずグズグズ・フガフガ。
パパも遙くんの鼻の吸いすぎでカゼをひきました
ひどくならないように気をつけます
ご心配ありがとうございます


そうなんですよ・・・
いつの間にかこんなにおおきくなってしまいました
1歳に間違えられちゃうくらいおおきいです

No title

こんばんは。
はるまくん、お腹の調子も悪いなんてかわいそう。
下痢だとおしりも荒れちゃいますよね。
早く治るといいね~。
パパさんもお大事に。
はるまくんの寝姿、貫禄ですね~e-454
ムチムチの足は安定感があって、
立つのが早いかもしれませんね!
ママさんは抱っこで腱鞘炎とか大丈夫ですか?

リコピン さんへ

こんばんは

お腹はだいぶよくなりました
でも、鼻はあいかわらずです

そうなんですよね
昨日はオシリがあれてかわいそうでした
きょうはそんなこともなかったので安心しました

寝ている姿はかなり貫禄ありますよ
足もしっかりしているのか、既に立とうとしてきます
まだ、座ることもハイハイもできないんですけどね
抱っこによる腱鞘炎は大丈夫ですよ
ただ、股関節がガチガチで前屈ができなくなってしまいました
ストレッチしなきゃと思いながらも出来ずにいます

お気持ちありがとうございます

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
