スポンサーサイト


Hibワクチン

おはようございます
今朝、職安に行っていたら内科から電話がかかってきました

すぐ帰宅し遙くんを内科に連れてくことに
Hibワクチン
痛い注射らしい …
珍しく速攻なきました
でも終わるとケロっとしていたので一安心
また3週間後にいかなきゅ

つらいけど頑張ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

遙くん、ヒブワクチンよく頑張ったね!
うちもだいぶ前に予約したんだけど、まだ連絡なくて待ちの状態です。。

痛いんですかぁ。。もう少しの辛抱ですよね。。。
私も子供を毎回注射しにいくときはドキドキです。。

こんばんは

小児科はどこも待ち状態だったので
ちかくの内科にお願いしたら早くうてたのでよかったです

ただ、針が太いらしくグ~ってされたので相当痛かったみたいです
早く終わってほしいです
私も注射の日はドキドキします
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
