

今日の寝返り

今日も懲りずに寝返りをしてました
20091129その5
今から寝返りをします
20091130その3
頑張れ
1130その4
もう少し
20091130その
今日も上手にできたね

コメントの投稿

非公開コメント

お上手!!

寝返り上手に出来ていますね♪
うちの子は5カ月の時に初寝返りをしました★

寝返りが出来るようになると時期にはいはいをし出すのでまた大変に
なりますよ!

はるま君の腕のムチムチ具合がまたかわいいですね(*^_^*)

そうなんですか。
そう思うとうちのこは早かったんですね
3ヶ月で寝返りしてましたから・・・
ハイハイまであっという間なんだろうなって気がします
もう立とうとしてますから・・・

そうなんですよね
ドッスンですから・・・結構ムチムチですよ


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
