

掃除&離乳食

今日ついに待望のスチームモップがきました
かなり軽くてつかいやすそう
これでお部屋ぴかぴかにします
20091129122211

購入先はショップジャパン
感想はのちほど・・・
離乳食
これは離乳食のために購入しました
きのう、早速パン作り
いつもはてで1から手でつくっていたのでかなり楽につくれました
そして、パンはすぐになくなったのでアップできず
 
あっまたやってしまった・・・・
離乳食グッズ→グッスになってる
いつになったら誤字脱字がなおることやら(恥)

まぁ~いいや

コメントの投稿

非公開コメント

離乳食グッズ

ブラウンのブレンダー、我が家も同じ、(じゃなくて、もうちょっとグレード低いやつ) のがあります。片づけもしやすくていいですよね~。

来週の月曜日は市の保健センターで離乳食セミナーです。わくわく。

離乳食★

離乳食調理グッズ素敵ですね★
断然離乳食作りが楽しくなりますね♪
我が家にもあったら・・・

離乳食第1号・・・写真楽しみにしていま~す★

まりんこ さんへ

e-95こんにちは

ほんとうですかe-420
なんだか、嬉しいですe-328

これ、見たとき一目惚れしたんですよe-349
私も迷いにまよってこっちにしましたe-319

今はどこに置こうか悩み中・・・e-282
包丁つかわなくてもいいから安心ですe-343
片付けも簡単そうでラッキーって感じですe-420

あゆむ ままさんへ

e-420いっそう料理が楽しくなりそうです

これだけで、混ぜる、スライス、つぶすなど6パターンくらい
調理ができるみたいですe-319

私はこれでパンとかケーキもつくろうかななんて思ってますe-328
昨日実際にパンつくってみたらすごくらくだったし・・
離乳食もらくにつくれそうですe-291

ちょっと値段高いですがおすすめですねe-460
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
