

再発!乳児湿疹!

体重 8500g

3日ぐらい前から乳児湿疹がまたひどくなってきました

よくなってきたところだったのに。。。

湿疹
かゆそうだね・・
実際はかゆいのでしょうか
血だらけ
おでこはよくポリポリするので血だらけです
かわいそう
かさかさ小僧
そうだね。はやくなおるといいね
病院でもらったお薬で様子をみようね
ふがふが

コメントの投稿

非公開コメント

痛々しい・・・涙

あゆむも出来た時期がありましたよ。
皮膚科にも通い、しばらくしたら綺麗になりました(^O^)
顔は特に良く触るのでなかなか治らないんですよね・・・涙
 
根気よく治すことをお勧めします!!

こんにちはe-95
そうなんですよねe-263
顔はいつまで経ってもなおらないんですe-452
根気よく頑張るしかないですねe-319

アドバイスありがとうございますe-420
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
