

予防接種

体重 8500g

今日は4ヶ月検診をかねて予防接種にいってきました
診察待ち
そうだよ!!ここは小児科だよ
今日は3種混合っていうお注射をするんだよ
いやだなぁ~
いやでもやらないとね・・・
ドキドキ
お~!!強いね遙くん
痛い
おそっ
でも、えらかったね
よくがんばりました



コメントの投稿

非公開コメント

はるくんも4ヶ月検診お疲れ様です。

注射も頑張ってえらいね。

うちのは打つ前からギャン泣き。。。

次も残念ながらヒブの接種があるので
同じ病院に行かなきゃいけないので
ミルクを持って、ネット受け付けは当てにせず
待つつもりで出かけなきゃ・・・

えらかったね。はるくん。

私はいい歳して、注射が怖いです。。。

先々週、我が子がBCGを受けているのをみるだけで、気の毒で仕方がありませんでした。。。娘は接種後、10分間大泣きでした。

はるくんもパパママもえらいです。

再来週に予約している三種混合がやってくるのが、いろんな意味で今から怖いです。。。

えらかった!

はるまくんの『いたーい』の顔がかわいすぎてデレデレです。
本当によく頑張ったね!

パパママさんもお疲れさまでした!

パパさん、アゴのラインがスリムでうらやましいわー。
うちの旦那もダイエット成功してこのラインを手に入れて欲しい!なーんて思っちゃいました^^

金魚さんへ

こんばんはe-15

そうなんですねe-330
こんどはあまりまたされないといいですねe-350

うちも来週Hibワクチンの摂取をしにいかないと・・・
こんだけ注射があるとなんだかかわいそう・・・e-453
病院ぎらいにならないか心配ですe-447

まりんこ さんへ

わたしも注射苦手ですよv-15
勤め先で先輩ナースにうってもらうんですが
こわくてつい目を背けてしまいますe-330

赤ちゃんって免疫がないからしかたないですが
でも本当に気の毒になりますe-452

10分間大泣きだったんですねe-330
みてる親も大泣きになっちゃいますよねe-447
今度の注射は無事に切り抜けられるといいですねe-287

yukimi さんへ

e-271こんばんはe-15
ありがとうございますe-328
ワンテンポ遅れて泣き出したので思わず笑いましたe-446

夫はスリムというかただのがり君ですよ。。。e-329
もう少し太ってもいいと思うのですが・・・e-350

旦那さんダイエット成功するといいですねe-420
頑張ってください

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
