スポンサーサイト


ソファーで

体重 8400g

洗濯物をたたんでいると遙くんがクルっとうつ伏せを披露してくれました
ママ、 どこ?
ママはここだよ
楽勝
楽勝だね。遙くん ・・すごいね

次の瞬間
ムッ!!
あらっ!!どうしたの?
ママ何か気に障ること言った?
スマイル
なんだ。。。よかった
勘弁
もう限界なの?
いいえ、まだまだ
限界っす
おぉ~、いけんじゃない
つかれた
やっぱり無理だったのね
今日のうつ伏せはここまで少し休憩TIME

お昼からは天気もいいしお散歩にいこうね

コメントの投稿

非公開コメント

うつぶせ

うつぶせ、本当に楽勝に見えますねー!
はるまくん、すごい!
しかし何にムッとしちゃったんでしょうね(笑)

4ヶ月半ば…うちはまだ首座りが怪しかったような(汗)
それが今や座ったり這ったり…はるまくんもあっという間に色々できるようになるんだろうなあ。

なんだか自分の子以外の成長も見守ってる気分になります^^

yukimi さんへ

e-350e-44こんにちはe-44

ほんとう何にムッとしたのか・・・e-263

もうすぐ腰がすわりそうなんです
すでに立とうとするんですよ。
まだ、ハイハイもできてないのに・・・e-330

yukimiさんにはいつも見守ってもらていて
私自身心強いですe-328
ありがとうございますe-459
これからも見守っていてくれると嬉しいですe-420

うつぶせの表情豊かになってきましたねe-267
少しずつ顔に感情も出てますます可愛いですよねe-266

くるっとうつぶせ出来てもう簡単にできちゃうんなんていいな~!
うちは5ヶ月なのに体が重い。。。のがもう少しの所で元に戻ってしまうのです。。

あはは、表情豊かでホントにむっとしてるみたい。
横向いて眠ってる姿、癒されます。
**男の子の子供がいるママからは、
ピカチューやミッキーマウス、トーマスのケーキを
頼まれましたよ。小学生になっても子供会のケーキ作りで
喜んでるのは男の子だったりします^^

haruma0602さんへ

こんばんは
だいぶ表情豊かになってきました
ただ、うつぶせでいるとヨダレが。。。。
 
うちのももうすぐ9Kgなんです・・・
このとしにしては重いですよね
かなり心配なんです

michoumama さんへ

そうなんですか
腕あげておかなきゃ!!
はやく一緒につくれるようになりたいなぁ~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
