

同盟

体重 8300g

今朝10時ごろ
パパと一緒に寝ていた遙くん・・・
仲良く
なんと、手の位置も顔の角度も全く同じでした

ギョ!!(驚)

親子
そうだね。親子だもんね
って寝方まで同じじゃなくても。。。。

起きてからもご機嫌だった遙くん
やるね
いったい、何を褒めてるの
同盟
遙くん 何の同盟

パパに聞いたところ『ママを怒らせない』という同盟らしい。。。。

確かにママは気が短く、神経質なところがあるよ
なにも同盟をむすばなくても。。。。

ならば、ママは遙くんとパパみたいにならないという同盟を組もうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

おそろい!

お揃いの寝姿、かわいいー!
寝相まで似ちゃうなんてはるまくんはパパ大好きなんですねー^^


うちも娘と旦那で同盟組んで、短気な私を怒らせないようにしてくれないかしら(笑)

なんだかすごくわかります~e-454

うちもパパが子供に同盟組もうとしている場面けっこうあるんです。
私も子供が生まれてからかなり気が短く、神経質になりがちで
ヒステリックばかりおこしてまして。。。

はるくんのグーしてる姿可愛いですねe-266

共感!

同じです。
我が家でも、姫ちゃまとパパがおんなじ格好して寝てました~。
http://blog.livedoor.jp/harama_riko/archives/51519754.html

親子ですねぇ~。

yukimiさんへ

e-44おはようございますe-44

同盟くんだのはいいですけど
なにやら変なことまでふきこんでるみたいで、、、、e-330

子供にいらつくというよりは旦那にイラってくることのほうが多いような。。。e-262

この同盟がいつまでつづのやら・・・e-447

寝姿はだいたいパパと同じですねe-263
たまに私と同じときもあるみたいですが・・・e-451
親子って感じですよe-420

haruma0602さんへ

私もです

こどもがいると自分の思うようには行かずついイラってしてしまいますe-262
でも、こどもより旦那にイラッとすることのほうが多いですけど・・・

ありがとございますe-328
いつもグーなんですよe-330
そのまま口にいれたりしてよく『オエッ!!』ってしてます

まりんこ さんへ

e-420どこのうちでも一緒なんですかねe-420

寝姿が同じだと笑えてきますe-349
ほほえましいですよねe-328

みてると時間の流れがとまって平和だなって感じますe-343

ブログみましたe-420
本当にソックリで思わず笑みがでましたe-266
とってもかわいいですねe-349

パパと同じ格好w
遙くんグッスリだねー♪
いつも3人で寝てるのかな?
うちはダブルベッドに3人だとどうしても窮屈で。。。
キングサイズにするべきだった。。。

ようきち さんへ

こんにちはe-44
どうしても寝ない日は3人で川の字ですe-69
でも、セミダブルなのでかなり狭いですe-330
しかも、遙くんが大の字で寝るので
私達は隅のほうでねてますe-452

まさか一緒に寝るなんて考えてもなくて
ビックリですe-451


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
