スポンサーサイト


寝ながら。。。。

体重 8250g 身長 67cm

めずらしくパパのかえってくる時間になっても起きませんでした

深夜2時ごろ遙くんがとても器用なことをしました
熟睡中
寝ながら打つうぶ背になったのです

遙くん、器用なのはわかるけど何も寝たまましなくても。。。

ふかふか
一応顔は横むけてくれてるみたい

よかったぁ~  
にしても、腕しびれないかい その寝方。。。。。。。

しばらくしてムクムクっとおきだした遙くん。
腕がしびれていたのか、寝ぼけていたのか
私達の顔をみたまま『ボー!!』としていました

そして、目が覚めたのかよだれをダラダラ
miruku.jpg
ミルクをみるなりパクっと自ら口をあけ押し込んでいまいした

それから1時間かまってcall

そして再び眠りにつく遙くんなのでした


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

うつ伏せで寝てるね~^^
ウチはいつもw
最初は窒息するんじゃないかって心配もしてたけど、案外平気なのかな^^;
そんな私も絶対仰向けでは眠れない人で常に横向きなんだけど。
パパの膝の上でのミルク、美味しそうだね♪

はじめまして。
先程はご訪問&コメントをありがとうございました☆
遙馬くん、4ヶ月なんですね、ちっちゃ~~(#^.^#)
うちの娘はもう6年生ですから、10年以上前です。
このころが懐かしいです☆
私は赤ちゃんが生まれてからパンやお菓子を頻繁に
作るようになったんですよ。
育児中、家にずっといるときに、
じっくりパン作りにはまっていった感じです。
はるまのパパママさんもお菓子作りがお好きなんですね。
マカロンについては私もかなり空洞には悩まされました。
私の場合は焼成温度が低い時にそうなりがちでした。
かといって、温度あげると今度は色づいちゃったり。
微妙ですよね。
がんばってくださいね~^^

ようきちさんへ

e-15こんばんはe-69

遊びにきてくれてありがとうございますe-343

そうなんですねe-343
うちのこだけかと思いましたe-282
本当窒息しないか私もいつも心配してますe-330

パパのお膝は遙くんの特等席なんですe-420
パパが帰ってくるといつもここにいるんですよe-291




こんばんは
コメントありがとうございます
そうなんですね
マカロンって状況によってだいぶ変わってしまうんですね

いつか michoumama さんのように上手になれるよう
頑張ります
michoumamaを目標にします
是非また遊びに来てください

しびれそう!

腕、確かにしびれそう…。
そういえば赤ちゃんって手足しびれたりするのかな~?

うちの子はうつぶせになってたこと、今まで片手で足りるほどしかありませんです。
寝相がいいのはありがたいけど、背中が蒸れそうです(汗)

こんにちは~。

そうそう、子供ってうつぶせ好きですよね!
うちの子も、今でも、気づいたらうつぶせで寝てたりします。
そんな体勢でつらくないのかなーと思い、仰向けにすると、とたんに怒り出すので、うちは、そのまま放置!です。(笑)
窒息しないかと心配な時もあったけど、自分で向きを変えたりできるし、大丈夫かなあ~と思ったりして(汗)
うつぶせだと、気管支がひろがって、呼吸が楽なんだそうです。
赤ちゃんなのに、よくわかっていますよね!

yukimiさんへ

e-44おはようございますe-44

ゆきミニちゃんはお行儀がよくてうらやましいです

確かに背中がむれそうですねe-330

うちのこも夏場は仰向けでねると特に蒸れてましたe-452

もう寒くなったので大丈夫だと思うのですが
 
ゆきミニちゃんの背中蒸れないといいですねe-291




はるママtea さんへ

おはようございますe-44

へぇ~、そうなんですかe-451

勉強になりましたe-420

赤ちゃんって本当賢いe-350

私にも分けてって感じですよe-330

うちの子も仰向けにしてあげると怒って

自分からまたうつ伏せになるので寝返り防止クッションで固定してます

最近はそれをも乗り越えてうつ伏せになってしまうんですけどねe-263

元気がよすぎるというのか、おおちゃくいというのか・・・・e-452

まぁ、男の子だしこのくらい元気でもいいのかななんて思いますe-328

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
