スポンサーサイト


脳内メーカーで遙馬を分析

はるくんを脳内メーカーで分析してみました。

脳内メーカー
遙馬の脳内



座右の銘
遙馬の座右の銘

はるくん頑張ってねって感じです

コメントの投稿

非公開コメント

すてき

なんだか素敵な脳内!
友に囲まれて遊ぶ、なんて!
うちのは 秘 の多い、赤子らしからぬ脳内でした…(涙)

昨日は一日大変でしたね^^
はるまくん、ねたりなかったのかな?
うちも自ら起きたんじゃなくて目覚ましで起こされたりすると結構不機嫌です。
かといってずーっと寝かしとくのも…って思っちゃいますよねー。
難しい。

e-44こんにちはe-78

いえいえ、そうでもないんですe-263
姓をいれて検索すると、怒でうめつくされてるんです・・・e-262

最近は、かまってもらえないと泣けばいいのだと
いう感じで、すぐ泣いてしまい
本当、テンテコまいですe-330

こういうときどうすればいいのか悩みます・・・e-330
しまいには、イラッときてしまい放置することもしばしば・・・
気持ちをおちつけてからまたかまってあげるのですが
これで良いのか否か?

これがこの先も一生続くんだと思うと
なんだか、気がめいりますe-452
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
