スポンサーサイト


なきまくり

体重 8200g

昨日、なかなか寝付かず
寝るまでに1時間かかりました
そのまま今日の13:00まで寝続けていました

ちょっと寝すぎのように思えたので
半ば強引におこしてしまったのが最後・・・・・
そこからずっとグズグスいっていました

かまって
ベットでずっとグズグズ・・・様子を見てみると
なんだかとも不満げな顔をしていました
しばらくして、泣き出したので母の元に
たすけて
それでも満足できず、ソファーの上で寝返りを披露していました
そして、17;00になり夕食の準備をしていると
どこからか、苦しそうにしている声がしてきました
ママ、みて
かまってもらいたいので
今度は、ベットの上で寝返りをしてみる遙くん・・・
ママの心配をよそに得意気になってました

遙くん、落ちたら危ないのでホドホドに・・・

すると今度は・・・ミルクを要求してきました
ねてる
母乳をあげてみますが、『いらない!これじゃない
っと、そっぽを向いてしまったため
ミルクを与えると・・・
飲みながら寝てしまいした

やっと、落ち着いたかと思ったやさき
お洗濯が待っていたことを思い出し
しぶしぶすることに・・・・
お洗濯
洗濯機に入れる前の手洗いをするために
一日つけおきしてた洋服たち
溜め込んでから洗濯するので結構手間がかかりました

母は今日とってもお疲れです

今日の遙くんはなんだったのでしょうか
熱もなくいたって元気なので、今は様子をみています
なぞです・・・・












コメントの投稿

非公開コメント

すくすく

はるまくんもう寝返りできたりしてスクスクさんですね。いいな~。
赤ちゃんも気分がいい日と、なんとなくご機嫌斜め(原因不明)な日があるみたいですね。我が家も、「なんで?!」と思うくらい機嫌悪い日と、「え?!かわいい!」と思うくらい反応がいい日がくり返しやってきます。

機嫌が良い日が圧倒的に多いのが救いです。。。

まりんこさんへ

おはようございます

コメントありがとうございました

そうなんですか
まりんこさんのお宅でも同じようなことがあるんですね
言葉が話せないだけに、察しなくてはいけないので
ご機嫌の悪い日はなかなか大変です

生まれたときから話せたらいいのにっと
思うことが何度もあります

話せたらどんなに楽なことでしょうね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
