

さっちゃんと

体重 4800g

今日はさっちゃん(おばちゃん)が久しぶりに遊びにきてくれました
さっちゃんはまだ新婚さんで毎日楽しそうです
旦那さんは、ママに気を使うらしく一回も遊びに来たことがありません。。。
旦那さん気を使わせてごめんなさい
ママが毒舌なのでいけないのかな。。。

今日の遙くんは、楽しかったのかずっとおきてました
さっちゃんに遊んでもらいとっても楽しそうでした
そして、オムツ替えやミルクももらいました
IMG_1314_convert_20091107181748.jpg
遙くんは『何かが違う・・・なんだろう』っといっています
オムツを替えてもらったあとの写真です
IMG_1315_convert_20091107181826.jpg
昨日、購入したロンパース似合ってるかな
このドクロ君、ママのお気に入りです
IMG_1316_convert_20091107181900.jpg
さっちゃん初の授乳です
きっと、子供ができたらこんな感じなんだろうな・・・

そういえば、最近夜から朝までガッツリ寝ます
だいたい7時間くらいでしょうか。。。
このくらいの子には普通なんでしょうか

今日気になったことといえば
大きいのが下痢みたいな感じでした・・・
カゼでも引いているのかな。。。
この場合は、様子をみてればいいのでしょうか
熱はなさそうなのでとりあえず様子をみたいと思います

心配です・・・




コメントの投稿

非公開コメント

私なら。

さっちゃんさんが来てくれてよかったですね^^

夜寝る時間、うちの子も4ヶ月の頃一時期6時間ぐらいまとまって寝てました。そのあとなぜか3,4時間おきに戻っちゃいましたけどね^^;

大きいの、私ならよっぽどしゃびしゃびでおむつから漏れちゃうようなのが5,6回とか、すぐお尻がかぶれて真っ赤になっちゃうとか、水分もとれなくて脱水状態気味とかじゃなければ、様子みます。
なにせ今は病院行ってインフルエンザとかもらいかねないので…。

でもかかりつけのお医者さんに電話で問い合わせてみたらいいかもしれませんね。
なんともありませんように!

おはようございますe-44
そうなんですか・・・
そういう時期なんですかねe-3
 
yukimiさんのコメント参考になりましたe-343
ありがとうございますe-420
やたらに病院に行ってもらっていまう
可能性大ですよねe-263
もう少し様子をみてみますe-291
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
