スポンサーサイト


初めての電車

体重 ?

最近、体重測定をさぼり気味です・・・すみません

今日は、朝から遙くんをつれて薬局へいきました
というのも、昨日のよるオムツがなくなるという
ハプニングが起こりました

一時、布オムツにしてみましたが
おおきのをしてオムツの中がカーニバルで
遙くんがすぐ気持ちわるがりで長いこと
つけていられる状態ではなかったのです

なので、今朝オムツを買いに往復1時間かけていってきました

そして、夕方はあっちゃんの家に行く為に
初めて地下鉄を利用していってみました
保育園に送り迎えの練習もかねて
遙くんをかかえて、おおきな荷物をかけて
地下鉄に乗るのはかなり大変でした

免許のない私には、この方法で
仕事と保育園に向かうしかありません・・・
毎日のことなので、続けていけるか心配です・・

なので、主人と相談して実家の近くへの引越しが
やっぱり必要になるかもしれません・・・
引越し貧乏になりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
