

抱っこして

体重 7360g?

こんにちは

今日は、朝から遙くんのお目めはパッチリで
顔を見ると泣いて『抱っこして』っと言ってきます

そのため、朝からずっと抱っこです
首がすわり横抱きが嫌みたいで、縦抱きで抱っこ。。。
遙くんが寝るまでの1時間くらい抱っこの状態
腕が疲れて休憩しようと寝かせると、ワンワン泣きまくりでした

そんな遙くんですが朝ずっと起きていたので疲れて
ようやく眠りについてくれました

IMG_1260_convert_20091031151855.jpg

今しばらく、安らかな時間をすごしたいとおもいます


コメントの投稿

非公開コメント

大変!

はるまくん、大きめくんだからずっと抱っこは大変でしょうねー。
うちも横抱っこが嫌いで縦抱きばかりでした。しかも座ると怒るし…。

初注射も、お疲れ様でした!

おはようございます

抱っこはかなり大変ですe-443
腕のちょっとした筋トレ状態ですe-271
家も座ると怒るので、常に立ちっぱなしなんです。。。e-330

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
