

ミルクを飲みすぎで

体重7200g

今日、ママは気合をいれて家の掃除をしました
その間遙くんは、ミルクで過ごしました

ミルクをいっぱいのみすぎたせいか
一度だけ噴出すように吐いてしまいまいた
遙くんの口~耳にかけてミルクがベッタリ・・・・
大丈夫かい?
とおもわず声をかけました

ミルクと母乳を飲むときに
ひゅ~、ひゅ~っと胸のあたりから音が・・・
飲むときの苦しそうなんです・・・
なので、途中で休憩をしながら授乳してます

今度の三ヶ月検診で
もう一度、肺の状態を確認してきたいと思います








コメントの投稿

非公開コメント

うちもたまにミルクを吐いちゃうときあります。。三ヶ月検診問題ないといいですね!
24日のブログも拝見しちゃいました。
実は私も左ききで途中で直して右も使えるようになったので、今では両ききです。遺伝ってあるんですかね。。
たしかに両ききは便利ですよね!

焦りますよねー。

吐いちゃうと焦りますよねー。
うちも4ヶ月くらいまではよくげろりんちょしてました。
寝返りしてうつ伏せ状態が増えてから、吐くのは減りましたけど^^

はるまくん体重も増えてて元気そうだから大丈夫だろうけど、問題ないといいですね!

おはようごさいます

haruma0602 さんへ
コメントありがとうございますe-459
三ヶ月検診が無事に乗り切れるといいなと
思いますe-287
また、検診の結果報告させて頂きますe-343

haruma0602 さんんも両利きなんですねe-454
両利きの人は身近にいないので
なんだか仲間みたいでうれしいですe-421
私は両利きで得したこのほうが多いですe-319
子供も両利きになれるといいなぁ~
と思いますe-328







おはようございます

yukimi さんへ
コメントありがとうござますe-459
赤ちゃんははいてしまうのですかね・・・e-3
うちの子もようやく、うつ伏せが
できるようになりましたe-420
吐くのが落ち着いてくればいいですが・・・e-330
吐く量が多いと本当に心配になりますe-447
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
