スポンサーサイト


ママの風邪が・・・

体重 6950g

昨日の夜からママはノドが痛く体も少しだるいかったので
心配で耳鼻科に行ってきました
診断の結果は、喉、耳ともに風邪の症状でした

授乳中のため、内服すると母乳をあげれなくなるので
病院で吸引と消毒をしてもらい、点鼻薬と嗽薬をもらってきました
インフルエンザ流行が本格化してきているので
細心の注意を払わなくては・・・



遙くんに私の風邪がうつらないか心配です

今夜はパパが夜勤でいないので、久しぶりに早く寝ようと思います

今日はパパが一日いてくれたので、
遙くんもかなりご機嫌でしいっぱいお話もしてました
実際何をいってるのかさっぱりわかりません・・・、

明日もパパといっぱいお話をしようね




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ママ体調は大丈夫ですか?
ほんとうつらないようにとか人一倍心配しちゃいますよね!
私も散歩の時間とか最近はインフルエンザが怖くてびくびくしながらして早めに切り上げています。
はやく落ち着いてほしいですね!

haruma0602さんへ

e-259こんにちはe-44
コメントありがとうごさいますe-459
おかげさまで、耳鼻科の薬が効いてるようで
だいぶよくなりましたe-319
haruma0602さんも風邪をひかないように
気をつけてくださいねe-443

私も散歩も毎日行きたいのですが、
怖くて家にこもりがちになってますe-330
本当に早く落ち着いて欲しいですね・・・




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
