

乃彩 祝2才

またもご無沙汰です。

外はすっかり秋ですね~

PCを開くのも毎日面倒で、面倒で・・・

他にわたしの趣味が出来たというのもあるけど

それはまた後日。


今日の主役は8/26で満2才を迎えたのあちゃん。
P1130690.jpg

お祝いのイベントとして 8/25に名古屋文化省劇場で開かれた

親子で楽しめるオーストラにいってきました。←700円

● 楽器の紹介

● 手遊び歌

● パントマイム

● みんなで演奏体験


など、子供たちがあき無い工夫がされ 時間も1時間程度でした。

P1130702.jpg

コンサートのあとは ベビーザラスへ

普段のあに買わない分、お誕生日くらいはと思い行ったのですが

のあの反応がいまいち・・・とうより飽き性で直ぐ目移りしてどれがほしいのかさっぱり

、で結局何も買わず帰ってきました。


P1130705.jpg

帰り道に31のアイスケーキをかい みんなでお祝い!!

P1130691.jpg

のあ、がんばって”ふ~”

はるまはその姿を温かい目で見守ってました

P1130718.jpg

わたしがせっせと片付けをしているなか

みんなはまったり~

ふとみると 珍しくパパが紙芝居をよんでくれるというサプライズ!!
(あ、最近紙芝居にはまってまして・・・)


ひと段落して、 ぷれぜんと

P1130721.jpg



もちろんストライダー

遙馬にプレゼントしたらのあがはまり、プレゼントはこれにすると即決!!

やっぱ女の子なのでピンク

のあは主人の組み立てを真剣にみつめ、まだかまだかと手元を覗き込んでました。

目を輝かせて


今では 乗りこなせるようになってきて家中すいすい乗りまくってます。

秋になったので、お天気のいい休日にストライダーをもって公園に。

といってるのですが、台風だったり雨だったりでなかなかいけず。。。。


冬がくるまえに一度はいきたいのにな~♪
P1130696.jpg

兄妹っていいね

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
