スポンサーサイト


なるほど!!





ず~っときになってた 育児書を購入(w^)


”子供は褒めて育てろ”って良く聞きますよね

これは脳科学で照明されてるんですって。



この本を読んでて 自分の子供への接し方を改めないと!!って思いました。


はるくんに当てはまる事がおおくて、なるほど!!っていう発見がいっぱいでした。


それに、私だけが悩んでることじゃないんだ!!って気付かされたり。




よくよく考えると、自分が一番なりたくなかった親の姿になってるよな~って



子育ってって どうしても子供の悪い部分がめだっちゃいますよね


これからは はるまの良い部分を1日1個でいいからみつけられるように習慣づけれたらいいな~(w^)

















遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
