

インフルエンザ

はるまとのあのパパです。

2/5から体調悪く6日にもしやと調べてもらったら
まさかのインフルエンザ!

それから一人 部屋に隔離されてます。
あまりにヒマなんで、ママに代わってブログ更新しています。

まさか同じ家にいるのに子供の姿を見られない日があるとは・・・
隣の部屋にいるのにね・・・

仕方ないとはいえ、バイキン扱いもいいとこの徹底隔離。

インフル怖いね~




かなり遅いですが・・・
1/13に初詣に行きました。






2人とも砂利道が楽しいらしく、歩いてザクザク、触ってザラザラさせてました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


暇すぎで写真を見直しました。

2人とも成長したね。

遙馬
20130208遙馬


乃彩
201302008乃彩





皆さんも、インフルエンザ、風邪に気をつけてください。






遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
