

のあ 祝11ヵ月

☆☆☆☆ お礼 ☆☆☆☆

ひいちさん、えり×2さん、あゆむままさん。かなっち母さん、エツさん sakiママさん
はるまへのお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

本来なら直接お邪魔し お礼するのが礼儀かと思いますが、この場を借りてお礼申しあげます。

お許しくださいm(_ _)m

とっても×とってもうれしかったです(w^)♪~
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日今日こそはと思いながら 子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい

気付けば朝の毎日。

ようやくの更新です


7/26 乃彩 11ヵ月に!!

201208080007.jpg

☆☆☆☆ できるようになったこと ☆☆☆☆

● つたいあるき

● つかみぐい

● 自分でもって飲む

● リズムとり

● ”ねぇ~、ねぇ~”といい肩をぽんぽん

● ”ばいば~い”と手を振る

● ”は~い”と手をあげる

● 5秒ちかく手放しで立てる

● つみきを積む

● ストロー落とし

● まま、ぱぱをつかいわける

● いない、いな~い、ば~を自分でする

● ”ふ~”と息を吹きかけると自分でも”ぶ~”と息を吹きかける

● スプーン ホークを使いたがる

etc.


のあは飲み込みが早くて、本当びっくり

気付けばできるようになってて、ほとんど教えたことがないです。

201208080006.jpg ジュースだって


201208080008.jpgパンだってこのとおり


201208080009.jpg

こんなこともできます

実はもうコップ使えるんじゃ!!

という勢い(w^;


201208080002.jpg


先月末には 実家の父を祖母がきて のあとはるまにプレゼントをくれたっけな


ありがとう


のあの離乳食もついに完了期!!

軟粥は”いや~”といい顔をプイ

なので、すでにごはんに。

心配してる 小麦アレルギーも大丈夫そう。

ちょっとずつ うどん、パンもたべさてます


1歳になったらもう一度しらべてもらおうっと。



しかし、1年ってほんとうはやい!!


あんなに小ちゃかったのに~っとしみじみ思う毎日です

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
