

5/30 結婚記念日

ご無沙汰です。

更新しよう、しようと思いつつ2w(д`;


5/30は私達夫婦は5年目に突入しました

この日私は仕事だったので、主人と2人でおでかけ!とはいかず

せっかくなのでお家でお祝い

201206190006.jpg

みんなでPIZZAを作ろう~

はるま、初パンづくり~


せっせと頑張るパパの横で、めっちゃ嫌がるはるま(w^;

最近粘土に興味を持ち始め、きっと楽しんでくれる~なんて思った私。


手に生地がつくのがイヤだったらしい・・・。



生地を伸ばしたり、デコレーション(?)するのは楽しんでました


201206190004.jpg

イベントにはやっぱり ケーキ

はるまも私の血をひき、ケーキダイスキっこ

今回はLe patissier MINORUのケーキにしました


最近TVにもよくでてくる人気のケーキ屋さんで

一度食べてみたくて パパにおねだり


201206190007.jpg

はるまはロールケーキ 私はモンブラン パパはチーズケーキ


パパからは ”これからもよろしくメール”のプレゼント


結婚して4年、初めて一緒に結婚記念日を過ごす事ができました


また来年も一緒にお祝いできたらいいね~(w^*)


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

ここ数日のお弁当

201206190000.jpg

くまちゃん弁当

201206190001.jpg

あざらしのホッとドック

201206190005.jpg

そぼろ弁当


201206190003.jpg

トーマスのおにぎり弁当



コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
