スポンサーサイト


金環日食

みなさ~ん。金環日食はみましたか


201205210000.jpg

はい、ポーズ!!ってちっが~う!!

日食だよ!、日食~(w<)o”


201205210001.jpg

5分後・・・・。

きら~ん

「のあちゃん、きれいだね~」 (完全一人語)

のあは変わらずカメラ目線。はるまは眠すぎてガッツリ寝てた・・・。


何の感動もない。我が家


TVでも十分きれいだったから、肉眼だとすごかったんだろうな~としみじみ

仕事してると朝は大変で、日食どころではありませんでした(w^;



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆
 

201205210002.jpg

はるまが母の日に託児所でつくってきてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
なかなかコメントできなくてごめんなさいっっ

お仕事の育児の両立大変ですよね。

体に無理のないようがんばってくださいね。

ちなみに我が家か日食グラス買い忘れて
目に悪そうだけどチラッチラッっと直で見ちゃいました(汗)

でもちょうど雲の合間に隠れた時は
キレイに見えましたよ!

ゆうゆう31 さんへ

> ご無沙汰してます。
> なかなかコメントできなくてごめんなさいっっ
>
> お仕事の育児の両立大変ですよね。
>
> 体に無理のないようがんばってくださいね。
>
> ちなみに我が家か日食グラス買い忘れて
> 目に悪そうだけどチラッチラッっと直で見ちゃいました(汗)
>
> でもちょうど雲の合間に隠れた時は
> キレイに見えましたよ!

こんばんは

こちらこそなのできにしないでくださいね~

あわわ・・・やっちゃったんですか~;
TVで”目の異常を感じた人”がいるとやってましたが
大丈夫でしたか?

仕事と育児と家事は本当大変です。
主人の協力がないと続けられません。

No title

こんにちわ~。
眠ってるはるまくん、かわいい~☆
のあちゃんもカメラ目線、かしこ~い☆

金還日食、ちょうど授乳中でしたよ~。
タイミング逃すと、もう外に出ていくのは恥ずかしいし、
テレビで見たからもういいわって感じになりました。

年に1度はどこかの国で見れるそうですよ。
私も見に行きた~い!

No title

うちも日食テレビで見ました!
メガネを買うのを忘れちゃったので・・・
今度は18年後に北海道で見られるとのこと。
その頃にはもう子どもたちも20歳ですよね^^

はる君が寝ている姿かわいいです♪

joliママ さんへ

お返事が遅くなり大変もうしわけありません
そうなんですね~
すごく大騒ぎしてたので、この日しか見れないものと。
機会があったらわたしもみてみたいです。

さきママ さんへ

お返事遅くなり大変申し訳ありません

18年後北海道ですね^^
覚えておかないと。貴重な情報ありがとうございました。

本当ですね~、もう星人しちゃってますね^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
