

のあ 突発性発疹

サングラスに合ってるかな
201205060002.jpg

そんなのあちゃん。

5/12~ 39.0~40.0℃の熱が3日間つづき

5/16~ 湿疹が


熱がある間は 食べ物、飲み物一切うけつけず 母乳のみ

中耳炎の薬ももちろんのんでくれず 耳も良くなる気配なし。


熱がさがってからも スプーン=薬と思うらしく、なかなか飲んでくれず

ストローもなぜか拒否中



201205200001.jpg

3日ぶりのお風呂あがり

201205200002.jpg

かと思ったら

201205200003.jpg

∑(д@”)

このあと、そのまま寝てたけど。


明日からまた元気に託児所に通えそうで、一安心。

ただ、スプーン、ストロー拒否してるのが心配・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
のあちゃん、突発なったんですね~。早いなぁ。
haruは1歳2ヶ月でなったので、のんびり構えてましたが、tachuもいつなってもおかしくないのかぁ。
復帰まで1ヶ月ちょっとになっちゃっいました。復帰したとたん、いろいろ病気するんだろうなぁ。。。
のあちゃん、早く元気にお食事取ってくれるといいですね。

No title

大変でしたね!
ママさんお疲れ様でした。

子どもが調子悪くなると一番大変なのはママさんですもんね^^

joliママさんへ

> こんにちわ~。
> のあちゃん、突発なったんですね~。早いなぁ。
> haruは1歳2ヶ月でなったので、のんびり構えてましたが、tachuもいつなってもおかしくないのかぁ。
> 復帰まで1ヶ月ちょっとになっちゃっいました。復帰したとたん、いろいろ病気するんだろうなぁ。。。
> のあちゃん、早く元気にお食事取ってくれるといいですね。

こんばんは

早いですか~
上の子もこの時期になったので、そろそろだよな~って思ってたところなんです。
あと1ヶ月で復帰なんですね~。
仕事はじまるとゆっくりできないので、思う存分ゆっくりすごしてくださいね^^
元気になったらご飯たっぷりたべるようになっちゃって・・・。ますます大きくなっちゃいます。

さきママ さんへ

> 大変でしたね!
> ママさんお疲れ様でした。
>
> 子どもが調子悪くなると一番大変なのはママさんですもんね^^

ありがとうございます

大変でした。ようやく元気になったのでほっとしてます。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
