

ゴールデンウィーク

ひさびさにPCと格闘中

毎日、子供の寝かしつけ時一緒に寝ちゃうんですよ(w^;


いろいろ報告が・・・。

201205050000.jpg

はるまはホットケーキづくりにはまり

ほぼ毎日一緒につくってます♪


作り方、順番も完璧

「じゅ~じゅ~してくるね~」というと

ソフャーでやりきった感たっぷりで座って待つ。


後姿が笑えるんですよ(ρ^)



201205050006.jpg
201205050007.jpg


4/29 キャンドルイベント(with candlie)に参加

はるまがどうしてもやりたいと言うんで。


楽しそうに砂をすくっては入れ、貝殻をぱらぱら~


すごく真剣に作ってました



なかなかいい感じ


201205050001.jpg

4/30 実家の父と祖母がきてくれました

実家には犬がいるのでいけなくて・・・。

犬に触ると、はるま大変なことになるから



201205050004.jpg


5/1 託児所でこいのぼり作成



201205050005.jpg

裏はこんな感じ




のあちゃんも一緒につくってきたみたいです


はるま、すごく興味深々だったらしい。

先生に配ってもらうのを楽しそうに待ってたみたいです


201205050002.jpg


5/3 のあが突然 ズリバイしだしました

はるまと小麦粘土たのしんでたら、粘土にむかって突進



のあちゃん ごめん。

オムツ丸出し・・・。


バタフライみたいなズリバイ。今日も頑張ってました



ズリバイしたばかりなのに、もうつかまり立ちしたがってるし(w^;






のあ つみきに興味が!!

好みがあるらしく、 長方形とアーチ型を一生懸命さがしてました


それと、後追いが激しくて”まま~”っておお泣き

泣き声も爆音。ついついイラ~って


プチ育児ノイローゼになり、保健所の子育て相談にTELしちゃったよ(д`∥))



5/4 優ちゃんフャミリーが遊びにきてくれました~

201205050008.jpg

4/18で1才になった優ちゃん


大きくなったね~


1才おめでとう~


みんなで ”クレープパーティー”するつもりが

papaをみておお泣きの優ちゃん

どうにかなっちゃいそう!!感じだったので 予定変更


201205050009.jpg

近くのショッピングセンターへ


完全はるまペース


あはは(w^;)))


201205050012.jpg

201205050013.jpg

にしまつやにもいき、はるまとのあの帽子を買いました

やっぱ、にしまつやはいいですね~。


種類も多いし、それに安い!!




201205050010.jpg


外にでたついでに 夕食一緒に食べたよ


ここでも優ちゃん papa警戒しまくり


遅くまで付き合ってもらってしまった・・・。



201205050011.jpg

さっちゃん、尚樹くん ゆうちゃんありがとうね

今度はどこかゆっくりお出かけしようね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
お久しぶりです。
私も最近、更新滞ってますよ~。

はるまくん、お手伝いして偉いですね!
うちはまだ、卵を割る時以外はキッチン立ち入り禁止にしています。
卵は、しまじろうの影響で、割るってうるさいんで。。。

のあちゃんの後追い、爆音なんですね(笑)
イライラしちゃいますよね。本当、お疲れ様です。
うちは溜めるタイプみたいで、抱っこしたとたん肩を噛まれたり、座ってたら膝に噛み付いてきたり、びっくりさせられます。
あともう少しの辛抱、頑張りましょう~!

のあちゃんのお帽子、超可愛いですね☆
西松屋、あなどれない。

joliママさんへ

> こんにちわ~。
> お久しぶりです。
> 私も最近、更新滞ってますよ~。

こんばんは
お返事おそくなりました
なかなか更新できませんよね~

> はるまくん、お手伝いして偉いですね!
> うちはまだ、卵を割る時以外はキッチン立ち入り禁止にしています。
> 卵は、しまじろうの影響で、割るってうるさいんで。。。

うちも時間があるときは一緒につくってますが
忙しいときは遊んでまっててもらちゃってますよ。

> のあちゃんの後追い、爆音なんですね(笑)
> イライラしちゃいますよね。本当、お疲れ様です。
> うちは溜めるタイプみたいで、抱っこしたとたん肩を噛まれたり、座ってたら膝に噛み付いてきたり、びっくりさせられます。
> あともう少しの辛抱、頑張りましょう~!

ハイハイができるようになってからというもの
近くまでずりずりして、だっこ~というように
おかげで腰、腕がいたいです。

> のあちゃんのお帽子、超可愛いですね☆
> 西松屋、あなどれない。

西松屋で十分って最近は思っちゃって・・
専門店の帽子、服に手がだせなくなっちゃいました。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
