

やっぱりおにいちゃん。


はるまが年中になり はや3ヶ月!!

幼稚園も去年に比べれば、楽しんでいくようになりました


20140607.jpg

でも、なんだかんだ年中だから。

「いきたくな~い」っていうこともよくあります。


ただ、すごーくかわったな~と思うのは

20140607006.jpg

のあへの対応。

もちろん大声あげておこったり、たたいたりなんてこともありますが

基本、「いいよ~。」「のあちゃん、のあちゃん。」といっぽ引いてくれるようになりました


同じ年中さんに比べれば、すっごーく幼いんですが、

毎日頑張ってお兄さんをしてくれてます(w^)


そんな遙くんをみていると、あ~怒っちゃいけないなー。って

最近は 気持ちにも余裕がでてきて、少しずつ育児を楽しもうという気持ちが芽生えてきてます。



今思うと、ブログ更新ってわたしのためだったんだな~ってつくづくおもいます

(この話をしだすと長くなるので・・・省略)


週1回を目標に 更新がんばりまーす!!




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
