

七夕まつり

夏ですね~
そしてご無沙汰してます。

この異常な暑さ・・・・やられます。



先週の5日 幼稚園で七夕祭りがありました。

P1130450.jpg

かわいいです。

ちょっと大きめの110を購入したて、サイズ調整してきせてみたら

足がちょっとちんちくりん。


それがまたいいんですけどね。


DSC_0394.jpg

入場(^w^)

IMG_20130705_172633.jpg

背の順。(←懐かしい響き)

はるくんはちょうど真ん中

2段目の一番はしで、なにやら先生と楽しそうにおしゃべりしてました。



DSC_0403.jpg


踊ってます。 ぴっかぴっか音頭♪

”みんなで輪になって手をつないで 1.2.3~”っでジャンプ

DSC_0402.jpg

ぴっかぴっか音頭なのでお面はお星様


年少さんらしく、とてもかわいい踊りでした。
(動画もとったんですが、他のお子さんもいるのでアップは控えさせていだただきますね)

P1130305.jpg

こっそりおどる

オリジナリティーたっぷりのダンスを披露してました(w^)。

P1130479.jpg
P1130481.jpg

お友達ともきねん撮影。

P1130482.jpg

おうちでも記念撮影

あっと言う間だったけど、はるまの成長には本当感激した時間でした。

アメもやんで、お天気になって本当よかった~

P1130473.jpg

また、来年もがんばろうね^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
