

遙くん 祝4歳

こんにちは。

仕事が減ったら更新がんばります!!といったものの・・・


それはさておき、7/14 遙くん無事に4歳を迎えました


P1130535.jpg

今回のイベント 名古屋港水族館にしまじろうがやってくる!!

というので、記念に行ってきました(w^)N

P1130536.jpg

じゃ~ん!!

トミカでしかみたことない遙くん。

しまじろうかーを見て大感激

ちゃ~んとしっぽもある こだわり。


はるまが写真をとりおわった直後 大行列ができてました。

P1130538.jpg


入園をすませ、中にはいってみると・・・

入り口ちかくまで長蛇の列!!

まだ、10;30前だというのに すでに3回目の14:30からになるとか


整理券もないので、5時間ひたすら待つ。


そのあいだ はるまとのあは

P1130537.jpg

カキ氷を食べたり、スタンプラリーをしたり

ちょっと寝てみたり。と一緒に長い、長い待ち時間をすごしました


P1130539.jpg


待つこと 3時間ちょっと

一つ前の13:15の回をみることができました

P1130582.jpg

”お~い”


目の前にいるしまじろうに興奮!!

メインプールの下の小さな場所だけに しまじろう、みみりん とりっぴー、にゃっきーが

すごく近くにいる。


涼しい上に 間ぢかでみられる。これはいいですね(w^)v


P1130590.jpg

目がとろ~n


P1130591.jpg

ねた。




ってなかんじで、のあはぐっすり夢の中~


30分ってあっという間。 待ち時間がながかっただけにちょっと味気ない


この日の予定は 第1部のショーをみてあとは水族館でゆっくり。っと思っていたんだけど

終わってみれば 15時近く

なんだか疲れてしまい すぐ退館してしまいました。



P1130658.jpg


夜、みんなで お誕生日会

 
味:メロンシャーベット バニラアイス


さっぱりとしててすご~く食べやすかった^^


P1130672.jpg



今年のプレゼントは 迷いまくった結果 

ストライダーにしました。


補助輪がないので 自分で支えるためバランス感覚が補え

ペダルがなく 足でけってこぐことができるようになってます


これが乗りこなせれば、自転車の補助輪なしのものが乗れるということになるんです。


いろは 青がいいというので 青にしました。


P1130678.jpg


かっこいい~

ころんだときの為に 



も購入(w^)/

今は室内でこじんまりと練習中。

秋になったら 大きな公園にでももっていって思いっきり外で遊ばせてあげようと思ってます。


P1130686.jpg

はるまとおんなじことがしたい のあ。

貸して~って良いながらうれしそうに真似してました。




4歳になった遙くんは


とっても聞きわけがよく、妹の面倒もみるしっかりもの

トイレも一人で行けるようになり うんPもトイレですることに成功!!

あたまも体も自分で洗えるようになったりと ものすごく成長しました。




遙くん 4歳のお誕生日おめでとう!!

いつも元気一杯の笑顔をありがとう

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
