

入園式

おはようございます

4月ですねー

9日に遙馬が無事入園式を迎えました

前日の暴風雨でさくらは見事に散ってしまい

ちょっとさびしい入園式。


はるまが通う幼稚園はk幼稚園といいます。(幼稚園名は伏せさせていただきます)

P1130174.jpg

記念にとらないとね~

どうですか?はるまの初制服姿


女の子みたい


P1130134.jpg


クラスは、じぃじと同じさくらぐみでした(^w^)v


P1130126.jpg

なれない場所にとまどい、最初は不安で「いや~」

それも5分すれば、忘れる遙馬。

頼もしいですな~(w^)

P1130140.jpg

ちゃんと、入園式の前にトイレにいき、準備万端!!

トイレどこだっけ?って探してると、「こっち~」とはるまがあんないしてくれました。


ちょっとびっくり!!


入園式は10ぷん程度で終了し、後はお教室で自己紹介やら係り決め。


ちなみに、担任はたけだ先生という私より年下の先生。

優しそうな感じのいい先生。(第一印象)

P1130169.jpg

ご近所で プレ保育でも同じクラスだったK君。

幼稚園でも同じクラスになることができました~


2人気が合うらしく、園庭を走り回ってました、

本当中がいいんです。

まぁ~、これからいろいろあるんだろうけど、ずっと仲良くできたらいいな~っと思ってます。


K君。K君ままこれからよろしくお願いします。

P1130162.jpg


こちらの かわいらしい女の子はYちゃん

イオンのすこやか教室で同じクラス

Yちゃんはおうちでも「はるまくん、はるまくん」といっているそうで

嬉しい限りですね。

じつは両思いだったりするんですよ(w<)


はるまもYちゃんはお気に入りみたいです。


来年は同じクラスになれるといいね~


P1130200.jpg

夜は 31でお祝い☆

マックウィーンに大興奮


マックウィーンはなにがなんでも食べたくないらしく

顔が汚れるときれいにして、嬉しそうに眺めてました。


P1130205.jpg


のあは、状況がわかってないけど、とりあえずおいしそうなものだという感じで

アイスクリームケーキに食いついてました。



マックウィーンは今でも食べずに大事に冷凍庫に保管されております(w^)


実家の父と祖母よりお祝金をいただいたので


ひとりでできるよ図鑑とカラフルねんどのレストランセットを購入。


(↑またのちほどアップしますね)


残りははるまの幼稚園の用品や必要なものをかわせてもらおうかと思ってます。




これからのあとはるまは別々に預けることになるので

毎日の送り迎えが大変だけど、仕事をしている以上仕方のないことなので

がんばるしかないかな~なんて思うばかりです。




更新もなかなかできてないけど、時間の有する限りがんばれたらとおもってます。



☆☆☆☆☆ コメントについて ☆☆☆☆


コメントについて、多々質問いただいてますが、

いまのところ、コメント欄を開く予定がありません。


ブロトモ申請をされている方につきましては、お手数ですが

ブロトモのメッセージ欄を利用していただけるとたすかります。





ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします


                 はるまとのあのぱぱまま

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
