

お盆3日目

いや~、日が経つと記憶も薄れ 内容も薄くなるね。

3日目はなにしたかな~。

P1120338.jpg

P1120339.jpg

ペットボトルと食紅で水遊び


青と赤の色水を用意 そこに黄色をいれてみた


mama「どうなるかな~」


はるま「わ~」


mama「みどりになったね~」

mama「こっちはオレンジ」



はるまものあも興味津々


せっかくなので、かわいくシールで飾りつけもしてもらったよ


P1120341.jpg

「お兄ちゃん さっきのすごかったね~」っていいってるんですかね(w^*)

こういう姿は本当微笑ましい

毎日、1日中こうだったらどれだけいいか。



P1120342.jpg

この日は 隆三おじちゃんが里帰りしてたので一緒におでかけもしたよ

(papaはお仕事で不在。)


はるま ず~っとりゅうちゃんにべったり!!

じぃじ、ばぁば、mamaを拒否。

立場ないっす(w`∥)))))


P1120344.jpg

ダイスキなバスやあんぱんまんにも一緒にのってもらいとても嬉しそうにしてました


P1120346.jpg

のあは べびーカーにのると大抵寝てしまうので

お昼ごはん以外はずっとZZZZZ。


気付いたらお家にいた。ッて感じの顔でこっちをみてました




遠くにおでかけとはいかなかったけど、

なんだかんだ楽しいお盆休みを過ごす事ができました


我が家の連休に付き合ってくれた皆さん どうもありがとうm(_ _)m

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
