

お盆2日目

ご無沙汰ですm(_ _)m

残暑厳しいですね

お盆2日目は 兄の新居祝いを兼ねてSちゃんに会いに行ってきました

P1120328.jpg

生まれたばかりのSちゃん

見てるだけで も~かわいくて

並べてみると のあの恰幅のよさが目立つ・・・

P1120331.jpg

こんな小さくても母性ってあるんですかね~?

Sちゃんが気になって仕方がないのあ


ときどき、パチンって。


んぎゃ!!やめてくれ~


兄夫婦はわらってたけでど、わたし敵にはヒヤ×2で


いや~やっぱり。何度見てもかわいいね~


P1120329.jpg


その頃、わが息子は

隅の方でチョコン。


いとこはみんな女の子なので ちょっと形見が狭いらしいく大人しい。


真剣に ”ミスターインクレディブル”を鑑賞


P1120332.jpg

昼食まで用意してもらい

みんなでゆっくり(?)ランチTIME・・・

、のあと。

兄の家を見学させてもらってたら ロフトに上ってたはるま。

いやいや~危ないから


こどもってこういう DANGEROUSなとこがすきなんですよね。

なんども×2 登り 兄が必死におろしてくれてました



兄の家は今住んでるとこから実は近い!!ということが判明。
(といっても1時間かかるけど。)

なので、ちょくちょくどこか一緒におでかけできたらいいな~って思います



お兄ちゃん かおりちゃん 楽しいひと時をありがとうね~






遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
