

ゴールデンウィーク

ひさびさにPCと格闘中

毎日、子供の寝かしつけ時一緒に寝ちゃうんですよ(w^;


いろいろ報告が・・・。

201205050000.jpg

はるまはホットケーキづくりにはまり

ほぼ毎日一緒につくってます♪


作り方、順番も完璧

「じゅ~じゅ~してくるね~」というと

ソフャーでやりきった感たっぷりで座って待つ。


後姿が笑えるんですよ(ρ^)



201205050006.jpg
201205050007.jpg


4/29 キャンドルイベント(with candlie)に参加

はるまがどうしてもやりたいと言うんで。


楽しそうに砂をすくっては入れ、貝殻をぱらぱら~


すごく真剣に作ってました



なかなかいい感じ


201205050001.jpg

4/30 実家の父と祖母がきてくれました

実家には犬がいるのでいけなくて・・・。

犬に触ると、はるま大変なことになるから



201205050004.jpg


5/1 託児所でこいのぼり作成



201205050005.jpg

裏はこんな感じ




のあちゃんも一緒につくってきたみたいです


はるま、すごく興味深々だったらしい。

先生に配ってもらうのを楽しそうに待ってたみたいです


201205050002.jpg


5/3 のあが突然 ズリバイしだしました

はるまと小麦粘土たのしんでたら、粘土にむかって突進



のあちゃん ごめん。

オムツ丸出し・・・。


バタフライみたいなズリバイ。今日も頑張ってました



ズリバイしたばかりなのに、もうつかまり立ちしたがってるし(w^;






のあ つみきに興味が!!

好みがあるらしく、 長方形とアーチ型を一生懸命さがしてました


それと、後追いが激しくて”まま~”っておお泣き

泣き声も爆音。ついついイラ~って


プチ育児ノイローゼになり、保健所の子育て相談にTELしちゃったよ(д`∥))



続きを読む


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
