

予防注射&アレルギー検査

B型肝炎ワクチン接種をしてきました

P1110226.jpg

は実家から帰って来て翌日のはるま

顔中に湿疹が出て 目の周りは腫れ 充血 体にも湿疹が!!

前に実家に帰ったときにも同じことが・・・

たぶん 実家の犬


なので、にアレルギーの検査もしてもらいました(w^)


犬 ハウスダスト ダニ つでに そば。

結果は来週でるのでまた報告しますね


P1110241.jpg

はるまも成長するにつれ のあへの接し方に変化が

のあが泣いてると ”抱っこ~”って言ったり あやしてくれたり

バンボに座ってるとときどき様子をみてくれたりします(д^)y

P1110235.jpg


基本はやさしいお兄ちゃん

でも おもちゃに手を出されると


”あ~、あ~”

のあがプラレールを破壊したときなんて大号泣


と 2歳児らしい1面も

P1110240.jpg

まだまだ口でつたえれなくてつい

”ゴツン”とゲンコツしちゃうこともあるけど

はるまなりに頑張ってるんだな~って感じます


そんな はるまについつい怒ってしまう私。

本当反省しなきゃ!!ですね(w^;)



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
