

実家へ

今日はmamaの実家へ行きました

バレンタインと旅行のお見上げを渡したくて(w^)

P1110204.jpg

のあ お座りの練習中

だいぶ安定してきて少しの間なら自分で座れます 


201202190002.jpg

父の一言で 急遽海南こどもの国

はるま 幼児スペースのすべり台に夢中

こういう風に外で遊ばせてあげられるのってやっぱりいい~

実家は田舎だからこういう場所ばかりなんだよね・・・。


201202190000.jpg

父がのせてやれといったのが”ローラーのすべり台”

ながっ(h@!!))

主人の両親だったら

「あぶないからだめだよ~」なーんていうんだろうな・・。


201202190001.jpg

1回滑らせたら 病み付きに

もう一回。っていつづけ 結果6回滑ったらしい


papa犠牲・・・尾骶骨がすりむけた

あはは(wq)

201202190003.jpg

ここらで のあは授乳

鼻かぜひいてるためしっかりのんではくれず・・・。


201202190004.jpg

こんなとこにも鯉がいるんだね~

授乳が終わりもどると あれ~いない。

201202190006.jpg

あ、いたいた。

”ゴーカートのりば”

はるまハンドル担当。papaこぎこぎ。

せっかくなのでゆっくりのろうと思ったらしく なかなか帰ってこない


201202190005.jpg

(mama&ひぃばぁば 待ちぼうけ中)

しかも

はるまかハンドル操作してるから壁になんども激突


ドンドン抜かれ、そのたびにはるまは

”あーぬかれたー”ってな顔してたみたいです


201202190007.jpg

満足×満足

P1110222.jpg

夕方 15:30

陽も翳ってきたのでお家へ

また温かくなったらみんなでお弁当もって来たいね

そのころには のあもあるけるようになってるのかな(w^)v



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
