

風邪ッぱな

毎日寒い

わがやの子どもたちは鼻ズビ×ズビ




去年はちゃ~んと耳鼻科に行き 薬をもらってたけど

嫌がるし、大変。


なんせはるま 耳鼻科恐怖症なもんで・・・

なぜかのあまで耳鼻科恐怖症っぽい。


なので、このシロップ&自宅で吸引で(w^)


このシロップは3ヶ月~OKみたいだし


整腸剤は2日前にはるまが下痢をしたから

薬剤師さんに相談したらこれがいいとの事で試供品までもらちゃった(w^))v


私ものんでみたけど 無味でのみ安い!!



P1110193.jpg

そんな中 じぃじのお仕事がてら知多まで一緒にドライブ

由緒正しきお寺をお散歩しよう

P1110194.jpg

・・・っていってたけど

のあが寝ちゃったので 私は車番

のあイビギすごかった

P1110196.jpg
P1110195.jpg

じぃじのお仕事後 近くのおせんべい茶屋へ

おせんべい 6p ¥1000

だったので カゴいっぱいになるくらい買い込んでしまった(w^;


おもちの試食やらおせんべいの試食やらでお腹いっぱい


満足×満足~


またみんなで行こうね~


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
