

蒲郡旅行 1日目

家族旅行へ

201202070000.jpg

三谷温泉ホテル明山荘へ向けてしゅっぱ~つ

途中の 道の駅にしお岡ノ山

昼食&ぶらり

はるま、ちゃんと上着をぬいでモグモグ・・・

201202070001.jpg

のあは、みんなの食べる姿をみて 思わずモグモグ。

よだれだら~(д`*))))


記念すべき初BFは ”キューピーの ニンジンとポテト”

1口目パクリ・・・・・

オエ~∑(д*!))))


顔が思いっきりクシャ~って。

それがまたかわいくてみんなで大爆笑


201202070002.jpg

昼食をすませて 旅館へGO~

ってしたいところだけど、時間が早くて旅館の近くのアピタへ


papaの前ではお金を入れて動かしにくいのでこっそりと。

まぁ~そういうときに限って目撃されるんですよね~(w^;


201202070003.jpg

15:00 チェックイン

入った瞬間 落花生&お酒がテーブルの上に。

てっちゃんちゃっかりしてるな~(じぃじ)


papaはそっこうパジャマに。


P1110112.jpg

記念にパシャ

のんびり×のんびり~


16:00 みんなでオフロへ

のあ 終始号泣

私の顔を見るたび涙ぽろ×ぽろ

そんな顔がまたかわいいんですけどね~


P1110111.jpg

はるまはpapaとじぃじと男湯

最初固まってたみたいだけど じぃじと楽しそうにはいってたらしい

みたかったな~その顔

P1110116.jpg

夜は部屋食

豪華~

天ぷらじゃなく ビーフシチューがでてきてビックリ

シチューならはるまも食べれるから本当助かった~

P1110118.jpg

途中 部屋のすみへ行き仁王立ちするはるま

もしや・・・・うん〇?

結果、やっぱりね~。


のあのオムツもパンパン・・・

え~~~~~(w@;

まさか×まさかの うん〇


タイミングも同時とは、さすが兄妹


papa 「まさかこんなところにきてまで・・・」

と、ぶつぶついいながらはるまのオムツ換え。


P1110121.jpg

すっきりしたはるま

料理のデザート(イチゴのケーキ、オレンジ)をみつけ

「これ、これ」


大人4人分のケーキを全部食べてました


P1110126.jpg

食後はみんなでゴロゴロ

pspaが1人で2人をみるのはきついというので

あっちゃん(ばぁば)が起きている間に

交代で2回目の温泉へ


おかげで2回目はゆっく~りと温泉につかることができました

P1110124.jpg
P1110125.jpg


寝る直前の光景

のあ はるまのすることが気になるんだね~

じ~っとはるまを観察


はるま リモコン操作完璧

いつもは 寝たくない~ってごねるけど

今日は疲れてたみたいで布団に入ったとたん

papaと2人いびきかいてました


おやすみ

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
