

ひきこもり

30日以降 ずっと家に引きこもり

寒いし 2人を連れておでかけするきにもなれないから

ずっと家で遊んでます

201201300002.jpg

30日は 2時間ほど じぃじとばぁばに会い

キッズスペースのある電気屋さんでお遊び


ばぁばはしきりに

「ほんとう はるまかわいい~」
「今日はなんだかう~んとかわいくみえる。」

とばばバカぶりを炸裂


201201300003.jpg

31日0時ごろ 起きてきちゃいました

papaの帰宅が遅い日は だいたい 20:00~21:00に寝てるから

夜中おきてしまうことがしばしば・・・(д`∥


そんなときは 

「papaが寝るときに一緒にねてね~」っといって

しばらくお遊びさせちゃってます。

201201310000.jpg

31日 朝 9:30 自分で起きてきました

すご~い

1日家にいるとどうしてもTVになるから極力つけないよう


久しぶりにお教室の教材を使用

なんと ちゃんと色分けができるように!!


ちゃんと色分けできるなんて すごいよ。はるま



手にもっていたピンクは 同じ色がなくてものすごく考えてたけど

一番近い色の”赤”においてたょ(w^)y


201201310001.jpg

ほっこりな1枚

201202010000.jpg

そして 今日。

名古屋は6℃

9:00起床

あまりの寒さに そっこう着替えTIME

ズボン下にタイツまで履かせてしまった・・・。


紙工作をしたり プラレールで遊んだり 以外に時間つぶしできるもんです。


201201300001.jpg

この3日間 のあはきほんおんぶ。

床に転がしておくと 寝返りしちゃうし踏まれそう。

それに おんぶだと家事がしやすい(w^)

おかげで私の足は ”ガクガク”(w-;))))


201201300000.jpg

離乳食は順調

7口~ほぼ完食するくらいたべてくれます


明日はどうやら雪

引きこもり4日目突入かも

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
