

仲良しかな?

仲良く写真を撮ったよ


201201240000.jpg

1枚目



201201240001.jpg

ついでにもう1枚




はるまはカメラをむけると完全に笑顔をつくってくれるように

のあと並んで~ にもいやがることなし


最近は 

「のあたん。ねんね?」

「し~」

っと言って のあが寝てるときは離れて遊んでくれるように


ときどき ちょっかいかけにいっちゃうこともあるけど



のあをよしよしするときは ”コン コン”と頭をたたき

「いててて~」


って はるまは痛くないでしょ!!


叩いた後に ”よし よし”ってなでてくれてます。


201201240002.jpg


はるまなりの のあのかわいがりかたなんだろうね


毎日反省しなきゃ~って思うのが ついガミガミ星人になってしまうこと(私が)

いろんなストレスからはるまに半分八つ当たりをしてるような気が・・・。


ごめん



はるまのしつけで悩んでる部分があり


3歳になったらきちんと決め事をつくろ!!


とりあず 今はこのままで行こう。ということに


じゃないと私も疲れる



育児って本当大変ですよね



201201240003.jpg No.1


201201240004.jpg No。2



どちらがお好み

3/17に こうちゃん(義弟)の結婚式にはるまが被る予定の・・・(なんだっけこれ?)

はるまにつけたら即効はずしちゃった(w`∥)))


翌日の3/18は実兄の誕生日なんだよね~

結婚式の日にちを思い出すたびに思い出す


201201240005.jpg
201201240006.jpg

イオンで ダイスキなトーマスを発見

トップハムハット卿もいたょ


はるまは撮った動画を家で真剣に見て楽しんでる

ちっちゃなリアルプラレールで はるまは相当楽しかったみたい



201201240007.jpg


で、今日はお昼ねがなかったので

20:30 に寝かせたら 夜中起きちゃった(w`;


mama  「ジュース飲んだら ネンネね~」 


はるま 「うん。」


と素直にまた寝てくれた


あまりの素直さにビックリ




おやすみ

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
