

はるまday 1回目


記念すべき第1回 はるまday


P1100684.jpg

のあちゃんは残念ながらpapaとお留守番

今日もかわいい~

P1100685.jpg

はるまと歩いて10分くらいの公園に行きました

子供は風の子元気な子

寒さなんて関係なし。

すべり台に一直線

まだ一人ですべれないので介助付。


mama 「いくよ~」

はるま 「はい~」元気よく手をあげ

”きゃ~”っといって滑ってました


ブランコにものったょ



公園でしばらく遊んでいようと思ったけど限界(15分くらいだったかな(∀`;))

P1100690.jpg

で、地下鉄に向かい 乗りました

1区間だけのつもりが ”いや~”とごねたので終点まで揺られ×揺られ。

はるまのわがまま日なのでまぁ~いいか。


折り返して 1区手前で降り歩いて帰ろうと思ったら

・・・Uタ~ン

(д@∥)))))


で、結局いつもの駅で降りて帰宅。

P1100692.jpg

帰ったらちょうどのあの授乳時間

ママっていそがしい。


授乳してるとはるまがのあを奪い

はるま「抱っこ~」

mama 「抱っこするの?」

はるま「する~」

といってのあを抱っこしてくれました



ありがとう

P1100695.jpg
P1100696.jpg

午後からは実父を祖母と一緒に雛人形を買いに

父が「買っておくっとくから~」

っといったんだけど、せっかく買うなら気に入ったものがいいじゃないですか~。


気に入ったのがこのお雛様


我が家は狭いのでこのくらいのものしか置けません。

これでもなかなかいいお値段でビックリしたんですょ^^;



P1100699.jpg

のあは全く興味をしめさず キョトン

いつかはるまが人形に手をだしそうでヒヤヒヤです。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
