

5ヶ月と1日 寝返り

朝ごはんの準備をしてたら

201201270000.jpg

と、のあが大変なことに(∀^;

201201270001.jpg

ついに寝返りができるようになりました

まるで5ヶ月になるのをまっていたかのようなタイミング

もどしても もどしても くるくる×くるくる....


寝返りをさせると オシリを上げたり下げたり

両足を踏ん張って前に進もうとします。


ビックリ(д@!)))


なんだか すぐにハイハイしちゃいそう

201201270002.jpg

そうこうしているうちに あっちゃんがお迎えに

私が出かける準備をしている間の2人の様子

201201270003.jpg

微笑ましい

のあははるまがダイスキ

はるまがそばに行くといつもニコニコ

でも はるまは・・・? どうなのかな?


きっと 嫌いじゃないはず


201201270004.jpg

のあの離乳食を持っていき忘れたので 夜たべさせました。

201201270005.jpg

今日も 4口

BANBOだと前のめりになり食べにくそう・・・

なので横抱きで食べたよ


201201270006.jpg

そのコロ はるまは

ソファーでTV鑑賞


201201270007.jpg
P1100848.jpg

夜ものあはゴロゴロ寝返り

両手を顔の前であわせることもできるようになってた

オーボールも両手で持つことだできるようになり

顔の前でジ~っと眺めて楽しんでました(^w^)




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
