

クリスマスプレゼント

ゆたかくんがクリスマスプレゼントを買ってくれるとのこで

実家へ行ってきました

201112210001.jpg

遙くんはゆたかくんと仲良く手をつなぎるんるん気分

のあは抱っこしてお店へ

201112210002.jpg
201112210003.jpg

実家へついたのが14:00

お昼を食べずにまっていてくれたのに、私達は車内でお昼をすませてしまった・・・

ごめんなさい

201112210004.jpg

ゆたかくんとふさこちゃんの食事中の間におもちゃを決めることに・・

遙くんはおもちゃそっちのけでプラレールに夢中

当たり前だけど、必死におもちゃを決めるのは親(h`;


201112210005.jpg

夕食は実家でたべることになり

ご飯ができるまで待ちぼうけ(~。~)

201112210006.jpg

で、せっかくならとあけちゃいました

201112210007.jpg


アンパンマンのキャラクターたちが登場する8種類の能力育成ゲームが楽しめて

ゲームの結果を蓄積して、成長の度合いをグラフで確認することもできます


201112210008.jpg

 ずっとほしかったんです

さっそくやらせてみましたが 難易度が高い!!

覚えるまでにはまだまだ時間がかかりそう(∀`;))))


唯一楽しそうにやってたのが”ドキドキえんそうかい”

っていう、リトミック遊び



マットもぴょんぴょんではなく”とんとん”

両手で叩いて遊んでました(w`*;)


201112210013.jpg

201112210014.jpg


のあちゃんには OLIVE des OLIVE DOLL のロンパース

せっかくなのでかわいいのをおねだりしました

70cmなので今がジャストサイズ。

横に大きいのあちゃんなので入るかちょっと不安です

201112210010.jpg
サーティーワンでクリスマス

遙くん頑張って”ふ~”

肺活量が足りず全く消えてませんでしたが

一生懸命頑張る姿がすごくかわいいかった

201112210011.jpg

のあが”私にはないのか~”ってなきまくるので

ちょっとだけ食べさせてみました


赤ちゃんってスプーンで上手に食べるんですね~(ビックリ!!)

っていうか、食べさせていいのか!って感じですが・・・。
(※みなさんは、真似しないでくださいね)


201112210012.jpg

なにやってんでしょう・・・

足がからまってぬけない~って必死にもがいてました。


こっちは 遙くんがたべなかった分のアイスも必死にたべてるというのに(д`∥))))


12個入り 1人2個の予定が私とpapaは4個 

さすがに辛かった・・・


まさか、食べないとは思いもしませんでした。



201112210009.jpg

実家の愛犬 もも

仲良く2ショットしたのはいいのですが

帰宅したらビックリ!!


遙くん全身に アレルギーがでてしまいました。


右目は腫れ充血・・首、手首 足首に湿疹。


犬アレルギー?(なぞ)


遙くん犬がダイスキなだけに、ショックです




っと、ハプニングもありましたが

楽しい1日が過ごせてよかった×よかった。


ゆたかくんふさこちゃん、プレゼントどうもありがとう


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
