

遙くん 祝2才5ヶ月(w^)v


遙くん 12/14で2才5ヶ月を迎えました

201112140005.jpg

ちょうど胃腸風邪真っ只中だったんだ・・・。

遙くんの胃腸風邪はすっかりよくなり、元気に過ごしてます(w^)

201112140006.jpg

久々のいちごミルクを堪能


☆☆☆☆ できるようになったこと ☆☆☆☆

● 靴のマジックテープを自分ではがせるようになった

● 靴を補助すれば自分で脱ぐようになった

● うんPしたあと 自分でお風呂場へいくようになった
  (おしりを洗う為)
● きしゃ=しゅっしゅぽっぽだよ~っていうと”ぽっぽ”っていうようになった

● 上着を自分で脱げるようになった

● ご飯の前 遊んだ後 ご飯の後に何もいわなくてもおかたづけをするようになった

● 言葉の語尾を発音するようになった

● チャギンドンの塗り絵ができるようになった


ETC・・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


201112140011.jpg

最近、怖いという感情がめばえたらしく

映画や漫画で怖いシーンがあると

”ママ~”ってかけよってきて抱っこ×抱っこ~っていうようにもなりました

201112140008.jpg

カメラに向かって ハイポーズ

こんな風にカメラにむかって笑ったりポーズをとるようにもなり

遙くんの成長をしみじみと感じる毎日です


乃彩がうまれて甘えん坊ちゃんにもなったけど

ちゃんと成長してくれてるな~って感じます

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
