

しまじろうチャレンジコンサート

いや~すっかりご無沙汰してます

我が家の殿と姫は相変わらず元気ですョ(∀^)v

P1100374.jpg

今日は しまじろうコンサート「サンタのくにのおんがくさい」を見に行ってきました
(詳細は をご覧下さい)]

P1100376.jpg

場所は 中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)

開演 13:30~ 会場 14:00

席は 1階 20列目 33.34番



会員選考の1次で見事に当選し、なんと1階席をGETできたんです(^w)/

なんと今回は DVDに登場する ひなたおねいさん、みかおねいさんの

どちらかにあえるとのことでめちゃくちゃ楽しみにしてました(親が)


ちなみに会えたのは ひなたおねいさんでした


P1100379.jpg

今回はなんとオブションつき!!

しまじろうの袋の中には 

クリスマス用のランチョンマット(紙) コンサートで使う星型 クリスマスポストカード

カゴメの「すくすくやさい(ブドウ味)」←対象 9ヶ月~3歳

他 チャレンジの案内などが入ってました



クリスマスコンサートというだけあり クリスマスの名曲が盛りだくさん!!

遙くんも星型のプレートを一生懸命振っておんがくさいを楽しんでました

遙くんのしまじろうが出てるときと出てないときの反応がすごかった

出てるときは めちゃくちゃテーションUP

出てないときは しかめっつら(;´w)


本当笑えちゃいました

P1100381.jpg

コンサートではいろいろなグッズ(チャレンジshop)も販売

しまじろうの帽子とポンチョも売ってました(^人^)v


帰ってきて早速しまじろうに着せたら 

遙くんにんまり

とても嬉そうにしてました


P1100377.jpg

のあちゃんもがんばりました

14:00~15:15 の1時間15分もの間

一度も泣かずにおりこうさんにしてました


P1100378.jpg


おりこうさんだったね~


コンサートの内容は毎年変わるみたい。

なので、我が家の恒例行事になりそうです(w^)♪~



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
