

乃彩 祝4ヶ月

おそくなりましたが 12/26 乃彩が無事に4ヶ月を迎えました(^W^)

P1100502.jpg

すっかり首もすわり 腹ばいはマスター

自分で寝返りをしよと頑張ってます。


寝返りができないのに既におすわりが出来そう

ついでに たっちも!!

自分で立とうとするので怖くてなりません。
(たてないんですけどね・・・)

相変わらず 良くしゃべるし 良く飲む。

P1100504.jpg
(乃彩のクリスマスプレゼント)

主人の両親から乃彩へ。

最近は絵本も見るようになり 読んであげると楽しそうにニコニコしてます



P1100493.jpg

遙くんは 相変わらず

几帳面というのか神経質というのかこんな細かい作業をもくもくとやってます。


気付くといろんなことができるようになってて成長を実感してます^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
