

遙くん 祝2才4ヶ月 ☆乃彩 祝3ヶ月

おはようございます

今週はお天気いまいちっぽいですね~(∀`∥)

201111180000.jpg

我が家のKIDS&BABYは相変わらず


そんな2人

遙くんは 2才4ヶ月、乃彩は 3ヶ月になりました


201111180001.jpg


遙くんは イヤイヤ期真っ盛り!! 

何でも 「いや~いや~」っていってますよ(^w^;


TVのCM 「ぽてあらぽー」ってやつをみてはマネをしたり

お母さんと一緒や ダイスキなDVDをみてはマネッこしてます


ちょくちょく 言葉も話すようになってきて

ポツン、ポツンと日本語交じりの遙馬語を一生懸命はなしてます


201111180002.jpg


乃彩は 自分でからからをもってみたり 自分の手を不思議そうにながめたり

電球をボーとみつめたりしてます


笑いかけてみると 満面の笑みでニコニコ~ってします(^w^)

それがまためちゃくちゃかわいい~



2ヶ月入ったころから 乳児湿疹がでてたのですが

それも落着いてきれいな顔になってきました

201111180003.jpg
(遙くんのおともだち あゆとくんと)

それにしても写真が遙くんばかり・・・

乃彩の写真ちゃんととってあげないとな~(д`;))))




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

懸賞ブログ更新しました

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
