

まる~い

乃彩ちゃん日々すくすくと育ちまるまるになってきてます(^w^)

201110040000.jpg

体重も 1kg近く増え 3820gになりました

基本母乳でがんばってます~(^w-)v☆


ちみちみ飲んでは寝る乃彩。

授乳間隔も短めで1時間半~2時間

よく雑誌とかでこのくらいの間隔だと母乳不足!!って書いてあったりしますよね?

本当にそうなのかな~?なんて半信半疑。


おしっこもよくでてるし、○んPもすごい!!



助産師さんに聞いてみたら 「母乳不足ならおしっこがでないからわかるよ~」って。

なので雑誌や小児科の先生がいってることは基本無視しちゃってます(^w^;


体重も増えてるしいいのだ×いいのだ



正直間隔が短いので体力的にしんどいですが・・・。

あ~、でも最近はちょっと間隔があくようになったのかも!!

私、夜結構ぐっすり眠れてる感があるしね




201110040001.jpg

papaとねんね(=n=)ZZZ

むふっ!!いい絵図ら



乃彩ちゃんものすごく力強く 足のからも半端ない(^w^;))))

っというのも、ベットでは必ず最初の位置とはちがうところにいたり

首がどうにかなっちゃうんじゃないかというくらいエビゾリになったり・・・

みてるこっちは日々ヒヤヒヤしてます



201110040002.jpg

姉から帰してもらった ハロー&ローラック(?)

お昼ねのとき布団だとすぐ起きちゃうけど

これで寝かせてゆらゆら~してるとぐっすり眠ってくれます(^w^*)

こんなに効果あるんだったら遙くんのときにも使えばよかったな~。



乃彩ちゃん基本寝るとき右向き!!

若干頭のかたちがきになりだしたので最近は強制的に左むかせてねんねさせてます



今日もゆらゆら~×ゆらゆら~

とても気持ちよさそうに眠ってますよ(^w^)v

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
