

生!! パーシー

久々の更新です(^w^)

9/23 ハウジングセンターにパーシーがやってきました

201109240004.jpg

リアルなパーシーに遙くん思わず

201109240003.jpg

にんまり(^w^)

ハウジングセンターに入りパパーシーを見た遙くん

「なんでこれがここに!!」といわんばかりの顔をしてたそうです


201109240005.jpg

トーマス人気があるんですね~

家族連れがおおくてビックリ!!

順番待ちの間 モデルハウスをみたりして暇つぶし

201109240006.jpg

実際乗ってみると・・・・

201109240007.jpg

「・・・・・」

201109240001.jpg

記念撮影もさせてもらいました

遙くんパーシーを見たいばかりでジッとできず。

201109240002.jpg

写真をとろうと必死になるpapa

遙くんはみせてもらえないので激怒(^w^;))))

201109240000.jpg

必死にやしながら撮った写真です

顔引きつってますね^^;


この日、私は1ヶ月ぶりに外出をしました

もちろん 乃彩も一緒です

いい気分転換にもなり遙くんの楽しそうな姿を久々にみれて大満足の1日でした


今度は 生トーマスがみられるといいな~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
