

これが最後?

前回の検診から3日経ちましたが生まれる気配なし。

気になったので” お産の兆候  ”を検索。 なんせ2年前のことなんて覚えてないしね((;´∀)


それを見る限りでは全部当てはまってるんだけど・・・。


大人たちが”まだか~”って言い過ぎるのでお腹の子が出てきにくいのかも!!

そのうち生まれてくるし穏やかに待つしかなさそうですね(^w^)


201108120001.jpg

昨日 久しぶりに家族でのんびり

これが3人だけで過ごすことのできる最後のチャンスかもしれないから

 
この日は 5:00の遙くん。

突然むくむく~っと起きたかと思ったら布団のうえで胡坐をかいて”ぼ~”(^3)=3ぷっ!


その姿を主人と目撃し 2人で爆笑


11:30 さすがに限界がきてお昼ねTIME


201108120003.jpg
(足限界

2時間後おもむろに起きてきて お茶を飲み

そしてまた寝る

201108120002.jpg

この体制でよく寝られるものです。

完全熟睡してます(^w^;))))


201108120006.jpg

気付けば papaも一緒に

papaに「布団連れて行こうか~」とお願いし遙くんを抱っこしようとしたら

自分でソファーによじ登りっちゃいました

結局このまま1時間2人でお昼ね


なんと4時間


遙くんなりにつかれてるんだな~ってつくづく思いました

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
