

2才記念写真

2歳のお誕生日記念の写真ができあがりました(^w^)v

201107280010.jpg

1つ目

201107280002.jpg
201107280003.jpg

今年は笑顔たっぷり

表紙はこんな感じ



4つ切り 2面

今回はプーさんと一緒


プーさんの存在をこのとき知ったのか キャラカートのプーに結構反応するように!!

でも一番はやっぱりトーマス



2つ目

201107280004.jpg
201107280006.jpg

これは 1才のときに”スタジオアリス”からプレゼントしてもらったもの(^∀^)☆~

観音開きになってて 1さい~3さいまでの写真を収めることができるんだョ

こうやってみると 表情もぜんぜん違うし大きくなったことを実感します


変わってなかったこといえば、着替えをめちゃくちゃ嫌がること。

去年も今年も結局1着しかきれなかった・・・。

来年こそは頑張ってほしいよ


変わったことといえば 撮影のときに”ママ~、ママ~”って助けを求めてきたこと。

なんども、なんども。脱走してなかなか写真をとらせてはもらえませんでした・・・






3つ目


2011072800011.jpg

マタニティーフォト

家族写真撮る予定なかったのでpapaも私も超普段着(´∀`∥)))))

papaなんて毎回こんな感じで移ってる。

そして毎回ちゃんと着てこればよかったって後悔してます


来年こそはちゃんと取れるといいね~





4つ目

201107280010.jpg

名前シール、 キーホルダー、去年の写真CDーROM(¥525)

撮影した全部の写真って残しておきたいもの(^w^)

そのために毎回つくってネガ(?)が残るようにしてます



この写真をあっちゃんに見せたら

「焼きまわしして~」って・・・。


「・・・焼き増しね!!」ってついつい突っ込んでしまった。


写真は焼きまわしできないょ(´∀`∥))))








遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
